作詞・伊野尾慧の曲を聴くまで生きてみせる

Hey!Say!JUMPが好きなんです。伊野尾担。好きなことを思うままに(更新気まぐれ)

ひたすらにJUMPの曲を語ろう Spark×2編

私がただただ曲を語るコーナー、第二回は「Spark×2」!!!

ホワラのカップリングですねこちら

(ホワラギミラ辺りはカップリングガチ最高決めちゃってるんでTraffic  Jamとかもいつか書きたいですうふふ)

こっれはねーーーー、朝に聞くのおすすめです☆通学路でFunky timeとローテーションで聞くんですけどね、今日も1日頑張ろうって気持ちにさせてくれます。前を向かせてくれるというか背中を押してくれるというか、、、

 でもちゃんと結構恋ソングといえば歌詞的にはそうなんですよね笑笑

そこがまたね、よきかなよきかなアハハアハハ()

 

 はーい!それではどんっどん参りましょう♪♪♪

 

 

有岡さんのパートから始まりました

有岡さん歌声よすぎて入りからHSJワールド感半端ない、はい大優勝

 

でやってきました歌詞最高じゃんコーナー(?)

 

「花開く空に光を撃て 心まで火がつけば」

 

これたぶん恋に落ちるときの感覚を表しているんでしょうね あぁもう最高だな

私も数える程ですが恋する乙女な時期もあって、心まで火がつくってほんとにその通りな訳で。。。恋って素敵ですね←

 

「I'll be there for you   You're the only one」

なんとなーく訳すと、僕は君のためにそこにいる、僕は君一筋なんだ。的なところですかね?ちょっと曖昧ですすみません()

 

 

いっっっっっっっっっや最高かよ山田涼介の高音推せるわ~~~~~

 

運命は自分で変えてく~~~~~~~~~たっかっきっさんんんんんんん

 

 

 んでもって山田さんにShall we danceとか言われたらLet's dance!!!でしかないですよね!のテンションでさぁサビだ!!!!


サビ!!まじ上がるアガルAGARU☆☆☆Yeah!!!!!よきすぎませんか好きです愛してます

そして大好きなおっべいべですよ(自担の条件反射なる曲のおっべいべも大好きですがSpark×2のおっべいべも同じくらい好きでもうおっべいべ担になれそうな勢いの私です)


めぇ~もくらむよなっえいえんをきみとぉぉ!

ここで私の中の何かが爆発しましたね初めて聞いた時()


お分かりいただけましたか最高なんですSpark×2!はい二番進みま~す(笑)



「振り向けば君は愛しすぎて」

わーおやっぱり振り向き様が素敵な女性っていいですよね知ってますよあーあ頑張りますよ痩せますはい(((


「絶対に後悔はさせないよ」

圭人くんにこんなこと言われるなんて、、後悔する訳ないじゃないですかーーー!ねぇ?


そして我らが伊野尾と魅惑のstoryへHurry up、、、、(昇天しましたちょっと悪めな感じとてもいいですありがとう)


で大サビ前の薮さん→有さん→山さん→圭人くん→ちねさんのここもいいんだよなぁ好きだアアアア(特にvibrationの有岡さん最高なんですわん、こういうの歌わせるとほんとに有岡さん上手いよねうんこっちまで楽しくなる)



そして最後「目も眩むような永遠を君と いつまでもいつまでも君と」


うーーーーーん!!一途すぎませんかJUMPさん(泣)プロポーズって感じではないけれどこの二人はきっとずっと一緒なんだろうな、同じ方を向いて手を繋いで歩いていくんだ、、っていうのがね!?見えたんですよお(泣)(泣)(泣)(号泣)



はぁぁぁぁブログ書いてると好きしか生まれませんね

拙い文章ですがお付き合いありがとうございました!